ブログb(ぇ
普通のブログですねw(をぃ まあ、とにかく宜しくww


プロフィール

A

Author:A
*管理人*
Aだy(黙
*性別*
男♂
*誕生日*
7月9日w
*年齢*
13歳b中1っすw
*血液型*
Aw(ぁ

*何か一言*
あたたかい目で見守ってやってk(ry



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





いえいw←
お久しぶりです(何
約1ヶ月ぶりだしwどんだけ更新してねんだよww
塚、親にパソ禁なのに思いっきりパソ禁破ってるのがバレまして(をぃ
あれは本当にやばかったw←
それにも関わらずまたパソ禁破ってまーす(氏ねw
コメくるかな…?もしかして忘れられてる!?
忘れてないZE★って人コメよろしくー(ぁ
テーマ:゚*.ヽ(o`・∀・´)ノ.*゚オッシャ!! - ジャンル:日記

今日…
今日久しぶりに小学校の時の友達に会ったんだよ!(何
したらさー会っていきなり「あれ?お前背低くなった??」とか聞いてきたんさ!!
普通「元気だった?」とか「久しぶりー」とか言うじゃん!?(ぇ
何wいきなり「背低くなった??」って!汗
低くなってねえよ!逆に伸びたし!!
コンプレックスなんだから言わないでもらいたいよね…(ぁ

じゃ、雨芽からもらったバトンやりますb

--------------------------------------------------------------------------------
した事あるものには○をないものには×を!!
入院・・・○
失神・・・×
結婚・・・× 
離婚・・・× 
万引き・・・×
補導・・・×
男を殴る・・・○
退職・・・× 
アルバイト・・・×
ギター・・・○
ピアノ・・・○
バイオリン・・× 
メガネ・・・○
親を殴る・・・× 普通ないだろ!
ケーキを焼く・・・○
無言電話・・・×
ピンポンダッシュ・・・×
パチンコ・・・×
競馬・・・×
ラグビー・・・○
北海道・・・×
沖縄・・・○
漫画喫茶・・・○
ネットカフェ・・・×
油絵・・・○
エスカレーター逆走・・・○ よくあるb(ぇ
フルマラソン・・・○
車の運転・・・×
バイクの運転・・・×
エステ・・・×
交通事故・・・×
お年玉をあげる・・・×
1万円以上拾う・・・×
1万円以上落とす・・・×
徹夜で遊ぶ・・・○
金髪・・・×
ピアス・・・×
ラブレターを貰う・・・○
手術・・・×
一目ボレ・・・×
ボイスチャット・・・×
廊下に立たされる・・・○ ある…汗
徒競走で1位・・・○
学級委員長・・・○
1人暮らし・・・×
スキー・・・○
異性に告白・・・○
飲酒運転・・・× あるわけないww
公文式・・・×
進研ゼミ・・・○

--------------------------------------------------------------------------------
じゃ、親が戻ってきたんでここまでで!!汗
また更新できたらするよ
テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

隠れながら…w
また更新してますw(ぁ
っていうかさー…最近おかしいんだよねーw(何
普通に友達と喋ってるじゃん!?←
そうするとさー最近声が聞こえるんだよ!!(ぇ
かすれたおじいちゃん?っぽい声でさー
〇〇…(オレの名前)〇〇ー…」って!!怖くね!?
自分の名前いれて想像してみ!?超怖いから!!!
気のせいかなーって思ってたんだけどそれが2週間も3週間も続くわけさ!
お払いしてみよっかな…(ぁ
どーしよ…?霊感あるのかな…w
友達に言うと「は?w」とか言って本気にしないんだよ!!w(当たり前
あー怖いww
じゃ、次バトンbb(ぇ
...read more テーマ:壁]゚∀゚)つ))ヤァ - ジャンル:日記

ふっかーつww
したわけじゃないんだけどねb(ぁ
今日テストがあってさ…氏
明日もテストがあるから今日は部活無しだったんさww
で、親が帰ってくる前だから隠れてやってますbb(ぉぃ
勉強するために早く終わったのにねww
それにしても今日のテストやばかった...orz叫びたくなったもんw
途中で脱走してた奴いたし!!w本当にマジでww
じゃ、また隠れてやると思うからw←
その時はよろしくbbそれではw
テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

お知らせ…汗
えっとーいきなりですが…
パソ禁になりました
ブログやってたのバレたわけじゃないんだよ!!
何か『お前最近パソコンやりすぎだ!』とか言われて...
あいつら意味分かんねーしwww(ぉぃ
本当は今もやっちゃいけないんだけどねbb(ぁ
ってことで,ブログもいつまたできるようになるかわかんないから…汗
始めたばっかなのにね親め!!(w
じゃ,忘れないで下さい…!!←
...read more テーマ:( ノД`゜)。゜.*。゜ - ジャンル:日記




